アソコのケア

あそこが黒いのは嫌われちゃう?男性はやっぱりピンクが好きなの?

更新日:

コップを持った女性

あそこが黒いと遊んでる?汚れているから黒っぽいの?

そう思っている男性って、意外と多いんです。

「大好きな彼女のあそこが黒いなんて関係ない!色や形なんて愛しているんだから気にならない!」

そう言ってくれる素敵な彼氏も、世の中には確かにいます。でも、本音はどうでしょう?

そして、あなた自身、黒っぽいアソコに自信が持てますか?

彼氏の優しさに甘えずに、男性の本音を知ってみたいと思いませんか?

今回は、そんな男性の本音と合わせて、あそこが黒い原因とピンクなアソコを目指す方法をご紹介します。

彼氏からも愛され、自分でも愛せるデリケートゾーンになってくださいね。

彼氏、何も言わないけど、どう思ってるのかな?
シャトン
ガト
あなたに自信があれば、いいと思うわ。

 

男の本音、あそこが黒いのはやっぱり気になる?

手をつなぐカップル

アソコの色や形について気になるかどうか、アンケートを取ってみました。

とんでもない意見もあって、気分が悪くなるかもしれませんが、これが一部の男性の本音です。こんな男性を好きにならないように、女子力を磨いてくださいね。

・好きな彼女のアソコだから全く気にならない・・・21人

・黒いと正直萎える・・・・・10人

・黒くてビラビラが大きいと興奮する・・・8人

やっぱりあそこが黒いと萎えちゃう人いるんだ。
シャトン
ガト
逆に興奮する男性もいるのよ。

 

そもそもどうしてピンクのアソコが魅力的なの?

ピンクのアソコが魅力的に見えるのは、本能のせいかもしれません。

私たちは動物の本能として、無意識に良い子孫を残す能力が高い固体を選んでいます。

女の子が男性のニオイに引かれるのは、自分と相性のいい遺伝子を持っている男性を嗅ぎ分けられるから。

男性も本能的に、繁殖能力が高い女性に魅力を感じます。繁殖能力の高さは「若くて健康的」という言葉に置き換えられます。

アソコやバストトップ、唇などの粘膜などは、繁殖に重要な場所なので、男性はその部分が美しいことに魅力を感じてしまうわけです。

きれいなピンク色のアソコは、自分の子孫を残せるかもしれないという期待を男性に抱かせるんですね。

ガト
黒くて萎えるって人は、自分の子孫を残したい願望が強いのかしらね。
えー。そういう奴の子孫、こっちが残したくない。
シャトン

 

じゃぁ、なんであそこが黒いと男性は萎えるの?

「黒いと正直萎える」と答えた男性に、その理由を聞いてみました。

・なんとなく遊んでるイメージがあるから引く

・単純に黒いと

清潔感がないと思う

・クンニするのが苦痛

・正直、彼女が好きじゃなくなって別れた

え?別れた人もいるの?
シャトン
ガト
そんなに好きじゃなかったのよ。

アソコが黒いと遊んでいる、セックス経験が豊富で男性と複数肉体関係を持っているイメージを持たれてしまうんですね。

自分より経験が豊富だったらどうしよう・・・と不安に感じる男性も。

中には黒さを汚れと思っている男性も。きれいに洗っていないから黒い、見た目が汚いと思ってしまうようです。

 

彼女のあそこが黒くても平気!でも本音は?

ソファのカップル

アソコが黒かろうが関係ない。好きな女性のアソコは誰よりも最高!という、彼女を愛して止まない彼。

そんな男性方の本音を探ってみました。

・ニオイがキツイ日はちょっと気になるけど、色や形は全く関係ないし、濡れてくれたら最高に興奮する

・実際、ピンクの方がきれいだとは思う。ケアできるんだったらして欲しい。

おっ。意見が分かれた。
シャトン
ガト
自分のためにデリケートゾーンのケアをしてくれたら、嬉しいって男性がほとんどよ。

 

あそこが黒い原因って?ピンクを目指すことってできる?

アソコの黒さ原因は色素によるもので、生まれつきの要素が強いんです。

でも、間違ったケアを繰り返すことで、黒くなってくるのも確か。では、アソコの黒さの原因をチェックしてみましょう。

・お風呂でゴシゴシ洗っている

・締め付けのきつい下着を履いていることが多い

・デリケートゾーンの処理はカミソリでする

・乾燥しても気にしない

・生活のリズムが不規則でストレスも溜まっている

・妊娠中

!?乾燥?!
シャトン
ガト
そうよ。アソコも皮膚だから乾燥するの。

 

デリケートゾーンが黒くなるのはどうして?

あそこが黒いのは生まれつきや色素の関係だとお伝えしましたが、どうして黒くなっていくかというと・・・色素の分泌の仕方が関係しているんです。

メラニン色素は、肌を守る働きがあります。ダメージを受けた肌を守ろうとして作られる成分なんです。

メラニン色素の多さは人によって様々、色素を多く分泌する人はそれだけアソコの黒さも進んでしまいます。

デリケートゾーンは特に刺激に弱いため、普通に生活をしていても黒くなってきてしまうものなんです。

生活の乱れによって、肌を回復させるターンオーバーが正常に行われなければ、古い角質が垢などで排出されずに、アソコがどんどん黒くなっていくんです。

いやー!!普通にしてても黒くなるなんて!!
シャトン
ガト
自分のアソコは時々観察してみないと危険よ。

 

摩擦や締め付けでアソコの角質が厚くなって黒くなる

ジーンズの女の子

お風呂でアソコをゴシゴシ、熱いシャワーで流す、下着は小さめ、ガードルやストッキングは欠かせない、ぴっちりジーンズが大好き。

何か、当てはまることありませんか?下着などの摩擦や締め付けは、アソコの黒さの原因です。

下着、かわいいのを身につけたいですよね。でも、ポリエステル素材の下着は肌への摩擦が大きくなります。

できれば綿100%、シルク、オーガニックコットンなどの柔らかく摩擦が少ない素材を選ぶと、摩擦や締め付け対策になりますね。

お風呂での洗い方は、デリケートゾーン専用石鹸で優しくが鉄則。泡立てて、パックしながら優しくマッサージするのがオススメです。

あー。ニオイもそうだったね。
シャトン
ガト
専用石鹸で優しく洗うことがニオイ、黒くなることへの対策ね。

 

 

乾燥はお肌の大敵、アソコもしかり。気を付けないとあそこが黒く・・

クリーム

優しく洗った後は専用保湿クリームをつけて、アソコに潤いを与えてあげてください。

保湿をすると、摩擦などの刺激を軽減することができますよ。

ムダ毛処理は、カミソリやシェーバー、毛抜きではデリケートゾーンを傷つけてしまいます。

VIOレーザー脱毛後のケアを怠ってしまうと、あそこの黒さが進んでしまいます。脱毛後は乾燥しやすい状態になっていますので、しっかりと保湿してくださいね。

正しい処理をして、保湿をすればツルツルボディの完成です。

脱毛後はどうやって保湿すればいいの?
シャトン
ガト
デリケートゾーン専用のクリームやジェルを使うと完璧よ。

 

パンツから飛び出すアンダーヘアはダメでしょう・・・

陰毛を柔らかくする方法は意外と簡単!パンツがもっさりしてるならコレ

 

ホルモンバランスとターンオーバーの乱れがあそこの黒さをUP!

肌は28~56日周期でターンオーバー(生まれ変わり)しています。

妊娠・出産や過労、ストレス、過激なダイエットなどで女性ホルモンが乱れると、ターンオーバーが規則的に行われなくなります。

細胞が再生しないので、肌が新しく生まれ変わることができないんです。

その間にも肌は刺激を受けて、メラニンが生成されていきます。そして、黒い色素がどんどん蓄積されていくというわけです。

シャトン
夜更かしも悪いよね。
ガト
そうね。時々はいいけど毎晩はマズいわね。

 

あそこが黒いお悩みを解決する方法

アソコが黒いお悩みをを解決するには、2つの手段があります。

1.クリニックに通ってお手入れしてもらう

2.自宅でデリケートゾーン専用クリーム、石鹸などでお手入れする

 

クリニックでのお手入れってどんな感じ?

デリケートゾーンにレーザー光線を当てて、メラニン色素を破壊する方法があるんですけど、ゴムでバチン!とはじかれたような衝撃があそこに走るわけです。

口コミなんかを見ると、かなり痛いのだとか・・・

普通に敏感な部分なので、何度もバチン!バチン!と言うのは辛いですよね・・・しかも、かなりお高い。

通う手間、アソコを見せる恥ずかしさも加えると、よっぽどのことがない限り、レーザーは選択できないですよね。

 

のんびり自宅であそこのお手入れもいいかも!

ヘッドで本を読む女性

クリニックに行くのはちょっと・・・股を開いた上に、痛いのは・・・という場合には、自宅でできるお手入れを試してみることをオススメします。

誰にも知られずにあそこの黒さがお手入れできるっていうのもメリットですね。

自宅でのお手入れは、デリケートゾーン専用のクリームや石鹸で行います。

顔用の化粧品はダメなの?
シャトン
ガト
アソコの薄くてデリケートな皮膚にはNGね。

そうなんです。皮膚の弱い方は特に注意が必要です。未然にトラブルを防ぐためにも、デリケートゾーン専用のクリームなどの使用をオススメします。

それに、顔用の化粧品よりも断然コスパがいいのも専用クリームオススメのポイントです。

お手入れの流れは、

デリケートゾーン専用クリームを塗る・石鹸でパックする(薬用成分が肌に浸透)

肌のターンオーバーを促す

しっとり乾燥させないようにして摩擦を防ぐ

肌のターンオーバーは28~56日周期なので、1回のターンオーバーで黒っぽさに変化が出る可能性があります。

ガト
脱毛したあと、なんだか気になったので私も使ったわよ。
ムダ毛がなくなると、目立っちゃうのよね。
シャトン

 

私が実際にデリケートゾーン専用商品を選ぶときに重視したポイントはこちら。

・陰部に使えるもの

・口コミが良く実績のあるもの

・潤い効果が高いもの

この3つのポイントを重視して選びました。私が使用したクリーム・石鹸もご紹介しますね。

 

No.1 脱毛専門サロン開発の「イビサクリーム」



使い方は簡単、朝トイレを済ませた後と、夜お風呂上りに塗ればOKです。

「使用して2ヶ月頃から変化が現れた」という口コミが多いのですが、私の場合も大体2ヶ月で見てわかるくらい明るくなりました。

人気ブラジリアンワックスサロン「イビサワックス」が最初に開発した、大ヒットデリケートゾーン専用クリームがイビサクリームです。

累計売上が15万本を超えるんだから、かなりの人気商品ですよね?

 

イビサクリームのおすすめポイント

・陰部に塗れる(ビラビラは可能、粘膜は不可)

・赤ちゃんも使用できる

・ベタベタせず、しっとり潤う感じ

・1本で1ヶ月以上使用できる

・返金保証が付いている

・集中ケアコースでも2回の継続で解約OK

・医薬部外品である

即効性はないんだね。
シャトン
ガト
そうね、地道なお手入れが必要よ。でも、何もせずにあそこが黒いままより100倍マシよ?

成分や口コミ、コスパなど色々調べた結果私はまず、これを選びました。

イビサクリームを買う時に最安値を調べてみたので、シェアしておきますね。

まずは楽天。最安値は7,394円(税抜)で送料無料でした。楽天会員さんの場合は、ポイント5倍だったので、ポイント分を差し引いて6,999円です(笑)

Amazonの最安値は、5,798円です。価格ではAmazonが勝利!

よく調べたね。
シャトン
ガト
当然、購入する前にはしっかり調べないと!

でも、やっぱり公式サイトが一番安かったんですよね・・・。定期購入なら4,470円

定期購入と言っても、イビサクリームの場合は定期購入の縛りがたったの2回なんですね。2回目の商品到着後、簡単に解約できましたよ。

公式サイトの場合は、万が一肌に合わなかったら28日間の全額返金保証があります。

楽天やAmazonには付いていないサービスなので、公式サイトの圧倒的勝利ですね。

 

自信が持てるアソコになるには試してみて!

デリケートゾーン専用人気NO.1【イビサクリーム】を詳しく見てみる

 

No.2 お財布が許せば絶対コレ!「イビサセラムプロ」

イビサセラムプロ

イビサセラムプロのおすすめポイント

・陰部に塗れる(ビラビラは可能、粘膜は不可)

・赤ちゃんも使用できる

・しっとり潤いが行き渡る感じ

・イビサクリームを超える商品を作りたくて開発された商品

・医薬部外品である

はっきり言って、コレ。

お財布が許せば、絶対に試してもらいたい商品です。私はイビサクリームを愛用してたんですけど、こっちに乗り換えました。

ほとんどのデリケートゾーン専用商品は、ビラビラ部分への使用は不可なんですけど、イビサの商品は粘膜部分以外全部使えちゃうんです。

なので、あそこのお手入れクリーム=イビサの商品と言ってもいいくらいなんですね。

その人気のイビサクリームを超える商品がこれ、イビサセラムプロなんですね。

定期縛りの回数や、返金保証など購入については、イビサクリームと一緒です。

ガト
ちょっとお高いけど、1本で1か月以上十分使えますよ。余ったら顔にもww

お財布が許すなら断然オススメ!短期集中お手入れならコレ!

イビサセラムプロを公式サイトでちょっと見てみる

 

アソコに直接パック「ジャムウ・ハードバブル」

私が使ってみたもう一つはコレ。結構色々使ってるでしょ?

シャワータイムに陰部に直接泡パックして使用する石鹸です。

ジャムウソープは有名だよね。
シャトン
ガト
根強い人気があるわね。

膣内は石鹸で洗うのはNGですが、その他の部分はジャムウ・ハードバブルを使って泡パックできます。

使い方は泡立てて3分パック、洗い流せばOKです。パック中にやさしくマッサージしたり、気になるところには、石鹸を直塗りすることもできます。

イビサクリームよりもゆる~い感じですが、デリケートゾーンなら膣内以外どこでも使えるっていうのが超オススメのポイントです。

私にとっては、ジャムウは手放せないものの一つですね。アソコの黒さと同時に、気になるのがニオイですよね?ジャムウはあそこのニオイや引き締めに特化している石鹸なので、色々重宝しています。

あそこの黒さプラスのお悩みがあるなら、これ一つでも十分アリですよ。でも、色に関して言えば、気長に使ってみてください・・・としか正直言いようがないです。

使い方や口コミは、こちらのサイトで確認できます!

【ジャムウ・ハードバブル】の使い方・口コミを見てみる

 

今気になってるデリケートゾーン専用オイル:「ピーチ・ジョン デリケートウォッシュオイル」

ピーチジョンデリケートオイル

これは、ピーチ・ジョンの下着を愛用している友達から教えてもらった、オイルでデリケートゾーンを洗っていくタイプの商品です。

アソコの汚れ、ニオイ、黒っぽさが気になる人へのデリケートゾーン専用オイルです。

使い方は簡単、デリケートゾーンになじませて、3分後洗い流すだけ

純国産・無農薬・99.8%リアルオーガニックで、日本女性の肌に合わせたやさしい商品です。

あそこの色に超特化しているわけではありませんが、ダマスクローズの香りが心地よく、デリケートゾーンのお手入れが楽しくなるそうです。

定期的に届くプレゼントも楽しいらしいです。

お風呂場に置いてても、何の違和感もないよね。
シャトン

素敵な香りに包まれてバスタイムのテンション上がる!

ピーチ・ジョン「デリケートウォッシュオイル」

 

あそこが黒いお悩みは、誰にも言えないのでこっそり自宅でお手入れがオススメ

あそこのお手入れで気を付けたいのが、普段の生活です。

いくら専用化粧品で綺麗にしても、普段の生活が変わらなかったらまた逆戻り・・・

デリケートゾーン専用商品を使い始めると、普段の生活も意識して行うようになるのでオススメなのですが、もし自力で何とかしたいなら、特に気を付けて欲しいポイントをまとめておきますね。

 

・デリケートゾーンはぬるま湯で、優しく洗う

・洗った後は保湿クリームを塗る

・下着は肌にやさしい素材で、締め付けない

・アンダーヘア処理後は念入りにお手入れ

・規則正しい生活を心がける

普段の生活を改善するだけでは、残念ながら今あるアソコの黒さは一ミリも変わらないと思います。

デリケートゾーン専用クリームを使っても、目に見えた変化はすぐには期待できないのですが、続けてお手入れすることで美意識も高まりますし、あそこを鏡で見る楽しみも増えますよ(笑)

何もせずあそこが黒いのをずーっと気にしているより、地道なお手入れを始めた方が100倍マシです!自信をもって見せられるあそこを目指すなら、今すぐはじめてみることをオススメしますよ。

-アソコのケア
-, , ,

Copyright© 女の子磨き~いい女になる方法 , 2024 All Rights Reserved.