中イキしたことない。
彼氏とセックスしていて、イッた振りするのって辛いですよね?
それに、その演技、結構バレてる確率も高いんですよね。
彼氏と一緒に気持ちよくなれたら最高。中イキして彼氏を喜ばせたい!セックスで気持ちよくなりたい!
中イキは、訓練しないとできない場合が多いんです。
自分で気持ちいい場所、イケる場所を探す。これ、重要。
それには、中イキトレーニング用に中イキバイブを使うのがおススメ。
今回は、中イキできるようになるための、自己トレーニンググッズ、バイブのオススメをご紹介します。
中イキバイブでイケる訓練をして、彼氏を喜ばせちゃいましょう!
中イキしたことある?どういうのが中イキって言うの?
中イキしたことないんだけど・・・セックスってそんなに気持ちいいものなの?
でもそう思うのって、私だけ?
ラブコスメさんのアンケートによると、実は中イキしたことない女の子は7割もいるんです。
オナニーや前戯で外イキはできても、中イキを経験したことない女の子がたくさんいるんです。
なぜ?
それは、膣内や子宮口が開発されてないからなんですね。
彼氏とのセックスで開発できちゃった!っていうの、結構少ないんですよ。ラッキーです。
彼氏に自分の気持ちいい場所をしっかりと伝えられたり、騎乗位で自分の好きなように動いたり、彼氏があなたの表情を見ながら気持ちいい部分を刺激し続けてくれた場合ですね。
ちょっとハードル高くないですか?
外イキだけじゃない!女の子のイクは3種類以上ある
一番経験しやすいのが、外イキ。クリトリスを刺激することで気持ちよくなるのが外イキってやつです。
中イキには2種類あって、膣口から3~5㎝のところにあるGスポットを刺激することで起こる「中イキ」、子宮(ポルチオ)を刺激することで起こ「中イキ(奥イキ)」というのに分かれます。
さらには開発すれば、アナルや乳首、バストでもイケるようになるんです。素敵でしょ?
最初は難しい奥イキですけど、実は中に入れて刺激しなくても、開発すれば体の外から刺激してポルチオイキすることだってできるんです。
どうして外イキできるのに中イキできないの?
外イキしやすいのは、もともとクリトリスが普通に触っても気持ちいいからなんです。
触って気持ちいい場所は、結構開発しやすいので、外イキ経験者は多いんですよね。
中イキがすぐにできないのは、Gスポットやポルチオは触っても最初は無感覚だから。ポルチオの場合は、痛いって感じちゃう場合もあると思います。
この無感覚な性感帯を開発することで、気持ちよくなってきて中イキできるようになるんですね。
そうなんですよね。中イキするには、気持ちいい場所にしていくことから始めないといけないので訓練が必要。
触っても気持ちいいって思えないので、中イキしてやるぞ!って意気込みがないと、難しいかもしれないですね。
彼氏とのセックスで満足できないのは、中でしっかりイケないからなんです。一緒に訓練していくより、一人で開発した方が手っ取り早いんですね(笑)
それに、中々自分からお願いしづらいでしょ?
だから、自分の体は自分で磨く。中イキできるようになったら、彼氏とのセックスもちょっぴり積極的になれるのでオススメですよ。
中イキトレーニングの方法
では早速、中イキできるようになるトレーニングの方法をご紹介しますね。
早く中イキしたい!という気持ちは大切ですが、中イキは最初から簡単にできるものではないので、ゆっくりと心に余裕をもって始めてくださいね。
中イキトレーニングの基本的な順番
- リラックスして気分を高めます
- たっぷりと優しく前戯で体をほぐします
- 十分に濡れた状態で膣内を刺激していきます
リラックスしてエッチな気分を高める
まずは、気になるものがない状態で一人エッチができる状態にします。
部屋に誰かが入ってくる心配があったり、隣に声が漏れる心配があったりすると、中々集中できませんよね?
まずは、リラックスできる環境を整えることが大切です。ベッドの中でもソファでも、自分が一番リラックスできる場所で始めてくださいね。
環境が整ったら、エッチな動画や漫画、小説などで気分を高めていきます。
自分が一番興奮できるものをチョイスしてください。もちろん、妄想だってOK!それだけで濡れちゃうような、最高のオカズを見つけられたらいいですね。
たっぷりと優しく前戯で体をほぐす
気分が高まってきたら、ボディタッチで体に刺激を与えていきます。
動画や漫画を見ながら、小説を読みながらだって大丈夫。妄想しながらだと、両手が使えていいですね。
まずは、胸やクリではなく、もうちょっと気分を高めるために優しく足を撫でたり、首やわき腹、腰なんかに触ってみるのもいいかも。
その後は、自分が気持ちいいと感じる部分を攻めてみてください。
この時に外イキを何度かやっておくと、膣内も敏感になるのでオススメです。
前戯で十分に身体を敏感にしておくことで、中イキしやすい状態になります。これで準備OKです!
十分に濡れた状態で膣内を刺激
体調などで濡れないこともあります。それは、ホルモンバランスのせいだったり、精神的なものだったりするので心配はいりません。
濡れにくい時は、ちょっとイキづらくなるので、無理にトレーニングする必要はありませんが、気分が乗ってきたら続けてみてくださいね。
濡れていない状態で膣内に指やバイブを入れてしまうと、痛かったり傷ついてしまう場合もあるのでローションを使って潤わせてください。
指を中に入れるときは、くれぐれも清潔にして置いてくださいね。指で刺激する場合は、爪が長いのはNGですよ。
Gスポットってどこにあるの?
Gスポットはクリトリスのような体の部分ではなく、膣内にある範囲のことなんです。
その範囲の大きさは個人差がありますが、コイン程度のものなんですね。また、膣内に中指を第二関節まで挿入したあたりと言われていますけど、指の長さもGスポットの場所も人それぞれ。
指で触ってみて、ザラザラしていたりほかの場所とは感触が違う部分がGスポットと覚えておくといいかもです。
Gスポットへの刺激は、膣の中からクリトリスを刺激しているのと同じなんです。クリトリスを裏側から刺激してるってことですね。
おんなじ性感帯の裏と表だと思うと、外イキできてるんだから中イキもできるような気がしてきませんか?
中イキトレーニング:Gスポットの刺激の仕方
Gスポットの刺激の仕方は、指でトントンと押してみたり、押さえてみたり、くるくる円を描くようにマッサージしたり、小刻みに震えさせてみたりと、自分の好みで一番感じやすいものをチョイスしてみてください。
最初は、本当に「え?」と思うくらい何も感じません。
外イキで敏感になっていると、何となくじわーっと膨らんでいるような感覚がわかると思います。
Gスポットを刺激すると、おしっこに行きたくなるような感覚になると思うんですが、それを感じるくらいに刺激し続けるとどんどん開発されて感じやすくなっていきます。
本当におしっこが漏れちゃうかもって心配な場合は、レジャーシートの上にタオルを敷くなどして「漏れても大丈夫」と気持ちを落ち着かせてチャレンジしてみてくださいね。
ポルチオってどこにあるの?
ポルチオは、いわゆる子宮口なんですけど、ここセックスの時に突かれると結構痛く感じてしまう部分じゃないですか?
セックスで奥イキできないのは、痛さが勝ってしまい気持ちいいって感じられないからなんですね。
奥イキできるようになると、短時間で何度もイケるようになってピクピクするような感覚がずーっと続くんですね。イッた瞬間はぎゅーっと締め付けるように縮んだ後、緩む感覚が連続して起こるような感じです。
これが習得できれば、セックスの時に何百倍もの快感を得ることができますし、イッた後の締め付けによって彼もかなりの気持ちよさを味わうことができるんです。
中イキトレーニング:ポルチオの刺激の仕方
ポルチオを刺激するときは、奥から潤っている状態にするのがベストです。しっかりと外イキして十分に濡れてから触ってみてください。
ポルチオは指と言うよりは手首を使って上下に揺らすようにして、子宮全体が揺れているような感覚で刺激していきます。一定のリズムで揺らすのがオススメです。
押したり揺らしたり、軽く指先でたたいたり、ゆっくりと慣らしていってください。
実際にポルチオを触ろうとするとわかるんですが、指ではなかなかうまく刺激ができません。そんな時は、体の向きを変えてみたり、角度を変えたりしながら、指が入りやすい体勢を見つけてくださいね。
初心者にオススメの中イキバイブ
指を使ったGスポットやポルチオの刺激って、結構疲れるんですよね(笑)
爪も短くしないといけないし、指だけの刺激だとなかなか自分でコツを掴むのが難しいんです。
そんな時に使ってもらいたいのがバイブです。中イキできるように開発されたものなので、バイブの動きや振動に任せてしまえば中イキしやすくなるんです。
今回は、中イキトレーニングするための初心者のための中イキバイブをご紹介します。
形や色もイカツイものじゃないので、はじめてバイブを買うにも受け入れやすいと思いますよ。
バイブを使うことについては、初めはハードルが高いと思います。でも、一度使ってみると指とは全く違った快感を得られるんです。
指だと良く届かなかったり、刺激しづらかったりしますけど、バイブなら全く疲れない。
中で深い快感を味わいたいなら、中イキトレーニングにチャレンジするなら、断然バイブがオススメです。
Gスポット開発用にオススメの中イキバイブ
Gスポットを開発するのにイチオシの中イキバイブは、マリンビーンズです。
この中イキバイブ、気持ちいいポイントを3つ同時に刺激できるので超オススメです。これを使えば、一気にGスポットの開発ができてしまいます。私も、これを使って開発しましたよ。
オススメポイントは、Gスポットをピンポイントで刺激できるように尖った先端部分、クリトリスへの同時刺激ができる大き目のクリバイブ。さらに、先端部分にもモーターが搭載されていて、奥への振動がグイグイ感じられるんです。
先端部分が細くなっていることで、Gスポットの自分の感じる部分を探すことができるようになっています。
最初は一体どこなの?って感じですけど、使っているうちに気持ちいい部分を発見できて、ココかな?という部分に刺激を与えていると中イキできるようになります。
それを何度も繰り返すことで、Gスポットの感度が上がっていき、セックスでも中イキできるようになってきますよ。
クリバイブの先端が二つに分かれていますよね?これ、クリトリスを挟み込んで振動を与えることができるんです。
かなりピンポイントな振動なので、快感もグーンと来ます。クリだけでなく乳首を挟んでも楽しめますよ。
指ではもどかしかったGスポットへの刺激が、中イキバイブを使うことでしっかりと気持ちよさを届けてくれます。開発できるグッズで速攻で感度を磨いてくださいね!
今だけコスメのプレゼント付きです。急いで!!
▶クリとは違ったじわーっとくる快感Gスポット開発はマリンビーンズ!詳細はこちらから
ポルチオ開発用にオススメの中イキバイブ
ポルチオ開発用にイチオシの中イキバイブは「ラブザウルス」。形が面白いでしょ?
「く」の字になっているので、握りやすく操作がしやすくなっています。使いながら、振動の強さを細かく変えることも楽々。
挿入すると、突起部分がGスポットを刺激しながら、クリトリス部分にも細かな突起部分がフィット。内側からの刺激が膣内にずーんと響き、中と外の刺激で弱い振動でもかなりの快感が全身を走ります。
徐々にレベルアップさせると、パワフルな振動に。間違いなく別世界に連れて行ってくれますよ。
ラブザウルスは、バイブ上級者にもオススメなのですが、初心者へのオススメポイントは、Gスポット位置が挿入するだけでわかること、振動の強さが簡単に操作できることです。
バイブも柔らかく、先端部分がポルチオに優しくフィット。最初は少し痛いかもしれませんが、激しいピストン運動ではなく細かな振動から慣らしていくことをオススメしますよ。
持ち手を握ってバイブを出し入れするのではなく、上下に揺さぶるようにして子宮をゆっくり持ち上げるように使ってみてください。
痛かったポルチオへの刺激がだんだん慣れてくると、とてつもない快感に包まれ開放的に楽しめると思います。
性感帯を開発することで、別の扉が開きます。今までのセックスが、嘘だったみたいに退屈なものになっちゃいます。
ラブザウルスは、ポルチオ、Gスポット、クリトリスの3つの性感帯を同時に刺激できちゃう優れものなので、バイブ初心者にも中イキ、奥イキの感覚をしっかりと身に着けることができますよ!
体験したい超快感を手に入れるために、中イキバイブをゲットしてください。
ポルチオイキを知ると違う世界が見られます。ラブザウルスで中イキトレーニングが超簡単に。
▶使ってみないとわからない快感100%!ラブザウルスの詳細はこちらから!
中イキバイブの使い方
中イキバイブを使う時の疑問をまとめて見ました。
使い方・保管の仕方など、しっかり確認して楽しんでくださいね。
中イキバイブを使う時、コンドームは付けた方がいい?
中イキバイブって、素材的にホコリなどが付きやすいんです。
どんなに綺麗にして保管していても、細かいホコリが付着してしまうことがよくあるんですね。
もちろん、使用前に除菌ウエットティッシュなどで綺麗にすることも大切なんですが、コンドームを付けることでバイブがあまり汚れないというメリットがあるんです。
もし、バイブが汚れていたら、膣内にばい菌が入り込んでしまう可能性もありますね。
中イキバイブを使う時は、できればコンドームを被せて使うことをオススメします。
途中でコンドームが外れてしまうこともあるので、バイブを使う前はしっかりと綺麗にしておいてくださいね。
あとは、一人エッチした後ってかなりリラックスできるので、そのまま寝たくなったりしちゃうんですよね。そんな時バイブのお手入れをするのは面倒です。
コンドームを被せることである程度の汚れは防げますので、お手入れを翌日にすることもできますよ。最高に気持ちよくなった後は、そのままぐっすり寝るに限りますよね。
中イキバイブがなかなか入らない時はどうしたらいい?
バイブを使い始めるときは、緊張して体に力が入ってしまい、挿入しにくくなると思います。
結構濡れているのに、入らない時ってあるんですよね。そんな時は、自分の姿勢やバイブを入れる角度もチェック。
片方の手で入り口を開いて入りやすくしてあげるのも方法です。
無理やり入れてしまうと痛いと感じてしまうので、そんな時はまずリラックス。バイブを使って体を愛撫したり、クリイキをして体をほぐしてあげてください。
バイブにコンドームを被せた上からローションを使うと、かなり滑りが良くなって入りやすくなります。ローションを使うと、また別の感覚が味わえるのでオススメですよ。
挿入時は、バイブのスイッチをオフ。挿入した後に弱めの振動から始めるようにして、体がバイブを受け入れやすい状態を作ってくださいね。
始めは弱め、バイブの感覚に慣れてきて体がムズムズし始めたら徐々にレベルアップ。もっと欲しいと思うまで、弱めでじらす方が使い始めにはオススメです。
中イキバイブを使ってもイケないときはどうしたら?
Gスポットやポルチオは、気持ちいいと感じるまでにも時間がかかる部分です。
気持ちいいと感じてからイケるようになるまでも、時間がかかる場合があります。1回中イキバイブを使っただけでイケたら超ラッキー。
「絶対にイキたい!」という気持ちはまず忘れて、自分の体の気持ちいい部分を探すことから始めるといいと思います。
あれ?ここかな?という場所に、弱めの振動をあてて楽しんでいる間に、急にイケるようになることもありますよ。
まずは、焦らないことが肝心です。性感帯を発見して開発する楽しみを覚えると、病みつきになってしまいます。自分の体を楽しんで、リラックスしてくださいね。
中イキバイブを使った後の保管方法は?
今回ご紹介した中イキバイブ「マリンビーンズ」と「ラブザウルス」は、水洗いができません。
水洗いすると部品内部に水が入ってしまい、故障する可能性があるんです。
水で洗いたいときは、電池が入っているコントローラー部分に水がかからないように、タオルなどで保護してから洗うといいと思います。お手入れするときは、電池を抜いてから始めてくださいね。
もっと安全にお手入れしたいときは、専用のクリーナーや、除菌ウエットティッシュなどもオススメです。
お手入れ後は十分に乾燥させた後、バイブが入っていた箱やジップロックなどに入れて保管します。
保管するときも、電池は出しておいた方がいいですね。
細かいホコリが付きやすいので、布で包むよりもジップロックに入れることをオススメします。
バイブを捨てたいときはどうしたら?
バイブを処分するときって、一体何ごみになるのかわからないですよね?
金属部分があるので、不燃ごみとして処分するのも無理っぽい。じゃあ、分解して捨てないと・・・
そうなんですよね。バイブを処分するときはシリコンやプラスチック、金属部分を分けて廃棄しないといけないんです。かなり面倒だし危ないですよね。
さらに、ごみとして出した後も回収業者さんがごみ袋を持って行ってくれるまで、ちょっと不安じゃないですか?
カラスにごみ袋を破られたらどうしよう・・・家族に中身を見られたら・・・
なんて不安があると思うんですが、その場合はラブグッズの回収キットを使うと便利ですよ。回収キットの袋に入るだけのバイブやラブグッズを入れて送ればOK。これなら安心してバイブを捨てられますね。
中イキバイブで艶のある女磨き
中イキしたことない女の子って、結構多いんです。
これ、かなりもったいないというか、ものすごく損してると思うんですよね。
彼氏とのセックスで彼から開発されるのを待ってるだけじゃ、つまらない!っと言うか、いつまで経っても開発できないかも(笑)
自分で気持ちいい場所がわかれば、セックスの時に彼氏を誘導することだってできますし、もっと彼との時間を楽しむことができますね。
感度を上げることで、最高のセックスを目指せます。中イキバイブで女磨きして、愛される体を作ってくださいね。
今回ご紹介した中イキバイブは、絶対に持っておいて損しないオススメバイブです。今までの外イキだけの気持ちよさって、何だったの?って衝撃を受けると思いますよ。
快感を100倍楽しんで、中イキできる喜びを味わってくださいね。
今回ご紹介した中イキバイブのおさらいです。
Gスポット開発にオススメの中イキバイブ「マリンビーンズ」
ポルチオ開発にオススメの中イキバイブ「ラブザウルス」